カッコいいCMだと思いきや、最後に日本語で3月13日オンセールときていっきに締まりがなくなってしまったダークソウル2のCMです。

ついでに、最近公開された非公式プレイ動画もどうぞ。


結局公式にゲームシーンは公開されないまま発売か。
ものすごく心配・・・。



問題なさそうだし大丈夫かな。
ゲッチャとかでプレイしてくれるとありがたいのですけどね。
と思ったら今日(3月7日)やっていたようですね・・・。

ついでといっちゃなんですか、Twitterか?海外のインタビューかでデモンズソウル2の噂が出てきてますね。
あとは4月にダークソウル2のPC版が発売されるということです。
そのうちPS4版もあるかな? 
ま、このゲーム、攻略とか見ずに何も書き込まれていない状況で進んでいくのが面白いので、PS3版でいくのがいいでしょうか。

DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2014-03-13
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る