なんだかんだいってPS4で遊びすぎてしまった・・・。
BF4はなれるまで時間をセーブしてプレイ。
龍維新が面白くて現在がっつりプレイ中。
小ネタや笑えるところ、道徳的なもんとかやっぱり面白い。
洋ゲーにはない面白さですね。
戦闘も面白いですし。
頻度はちょっと多いかな?と思うけど、新撰組に入ったらどうなるでしょうか。

KZSFはこれからつづきをやるつもり。
龍維新はちょっと置いときますかな。
無双は・・・。ぼやけが気にならない人には面白いでしょうが、DDには無理でした。

今のところプレイしたのはこれぐらい。
ナックをいつプレイしようかな。

さて、ディープダウンのPVです。
2月に配信できなかったわけですが、開発の砲は順調でしょうか?




モンスターをもっとかっこよくしてほしいですね。
なんか強そうじゃないし。
テンプレモンスターでいいから、強そうなのにして欲しいです。
ドラゴンズドグマなんてかっこよくて強そうなモンスターが多かったのになぁ。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る