BF4、寝てる間にインストール完了、ということで、いろいろやってみましたが、これは次世代感マックスですね。
動画も撮ってみましたが、プレイがうまくないし、うちの環境だと720Pになってしまうので、アップするか悩ましいところ。
なんかPS3版より酔いやすくなったのか?PS3の時より早く酔ってしまいました。

さて、気持ち悪いのをがまんしつつ、ストライダー飛龍です。






動画見るのも無理なぐらい酔ってますな。
PS4のプレイ感想でも書きたいところですが、まだプレイ時間が少ないゲームばかりだしなぁ。

ストライダー飛竜ストライダー飛竜
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 165

Amazonで詳しく見る