シェア機能使ってみましたけど、誰も見に来なかったですね(´;ω;`)
まあ、そういう人多数で、あんまり使われなくなっちゃうかな?
みんながみんな配信しても全部を見られるわけではないですしね。

さて、無双7with猛将伝のクリエイターさんがゲームプレイをしながら解説してくれている動画です。


二つともにたようなことをいっていることもありますが、両方見た方が今回の無双のすごさがわかるかと思います。




 

PS3版ではめちゃくちゃ爽快で楽しかったですがPS4版・・・。
細かいところは動画中で述べられているとおりすごいです。
典韋の目がきらきらしてるのには笑っちゃいました。

ただね、動画中だとわかりにくいのですが、ボケすぎなんですよ・・・。
キャラの立ち位置からキャラを寝かした距離分ぐらいしかはっきりくっきりしていません。
それ以上離れるともうボケボケ。
そのおかげで目が疲れる疲れる。
敵将を倒すと玉手箱などがでますが、ちょっと距離を置いたりどこで倒したか忘れてしまうと、探すのが大変です。
テンポが悪くなります。
ぼけているので爽快感も減っている?
ここはまだ武将が育ってないので何ともいえませんが。
PS3版はこんなにぼけてなかった記憶ですがどうだっただろうか。
ということでYouTubeでちょっと動画を見てみましたが、くっきりしてる・・・。
コーエーさんお願いです。ボケとってください。

それ以外は問題ないできですね。
女性キャラがPS4になってますます艶めかしいというか。
肌の色が色白でめっちゃえろいです。
コーエーのモデリングは定評がありましたが、PS4版になって盤石になったのではないでしょうかね。
PS4の恩恵がこんなところにでるとは。


そうそう、セーブデータの移行が、PS+のセーブデータでできないところが残念でした。
PS3版のゲーム内でアップロードして、PS4版のゲーム内でDLしないと無理です。
残念。また最初からか・・・。
ボケボケ取れるまでプレイしたくない。
ボケのおかげで次世代感はあんまりないです。
もったいない。

真・三國無双7 with 猛将伝真・三國無双7 with 猛将伝
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る