発売まであと3日となりました。
今回は任天堂はなんもしてこないのかなと思ってましたが、eshopで割り引きセールを22日からするみたいですね。
これでPS4を買い控える人なんているのかな。
PS好きにお祭り邪魔すんな!と思われてますます嫌われそう。

さて、今回のカウントダウンPVはFF14新生エオルゼアです。




やりたいけど月額課金だし、どっぷりはまる時間がないのでオープンβの参加も見合わせます(´;ω;`)
やりたいソフトがないよ!という人でも基本無料ソフトがあったり、こういうβテストがあったりしますので、とりあえずPS4買ってみるのもいいかもしれませんね。
世界の流れはPS4に確定したので、ゲームがでなくなることはないでしょう。
最初の半年ぐらいは和ゲーが少なさそうですが、それまではローンチタイトルで遊んでいれば大丈夫。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-04-14
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る