昨日はお疲れで爆睡+龍が如く維新+PS4Lab.ですっかりブログ更新する暇が・・・。
まあ、暇だらけと言えば暇だらけですが・・・。
ということで、カウントダウンPVをお伝えするのをすっかり忘れていましたよ。

ところで、今晩のPS4Lab.は三國無双7ですので、興味のある方は是非ご覧ください。
無双面白いですよ。




あと4日(18日時点)。
雪の心配もほぼなくなり、あと心配なのは、LANケーブルを買い忘れていたというところ。
PS3のをひとまず流用することにしようかな。
土曜日か日曜日にゲームに疲れたら買いにいこう。
土日で24時間プレイできるでしょうか?
配信のみならずブログ、録画してからの編集アップデートとやることが多そうだしなぁ。
純粋にゲームユーザーとして楽しみたいところですが、どこまでがまんできるだろうか。


昨日のPS4Lab.では、ボットゾーンでのゲームプレイを披露してましたね。
ボットゾーンは擬似オンライン対戦モードですね。
オンライン対戦だと敵も味方も人間が動かしていますが、ボットゾーンだと自キャラ以外AI操作となっております。
マルチプレイが苦手な人でも1人で遊べます。
12対12で遊べるそうですね。これは楽しみ。

KILLZONE SHADOW FALL(初回特典:ダウンロードコンテンツ6種同梱)KILLZONE SHADOW FALL(初回特典:ダウンロードコンテンツ6種同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る