昨日のPS4ラボはあんまり面白くなかったですね。
動画をアップするか悩み中。
インファマスだけアップしようかな。
ディープダウンの方は新情報もありましたが、いままでの期待値を上回るほどの情報はなかったかなぁ。
早くプレイ画面が見たいですね。

さて、ニュータイトルトレーラーシリーズ、今回はメタルギアソリッドVグランドゼロズです。

 


有料体験版でしょ、ということでやる気ゼロでしたが、こないだのクリエイタインタビューやらを見てプレイしたくなってきちゃいました。

本編の方のマップはグランドゼロズの200倍はあるそうなので、グランドゼロズをプレイしてその広さがどの程度なのか知りたい。
それに、本格的な和製オープンワールドはこれが初?という感じがするので、その意味でもプレイしてみたいですね。

問題は購入時期か・・・。
初回生産限定特典もほしいしなぁ・・・。
シェアで配信するとしたらナチュラルドクトリンよりこちらの方が見に来る人は多そうですが、DDはそんなにうまくないので、配信してもつまんなそうだしなぁ。
悩ましい。

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-20
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る