そういえばこちらも今日配信でしたな・・・。
龍が如く維新アプリが面白くてついつい忘れていましたよ。
龍維新の無限ダンジョンもいきなり歯ごたえがあってびっくりしました。
適当にもぐって適当にプレイしてると死んじゃいますね。

さて、多くのGOTYを受賞したラストオブアスの追加エピソードが本日から配信開始です。
お値段1500円(税別)。


容量は5Gほどなので、DVDゲーム並のボリュームです。
どんなストーリーになるか気になるところですね。
また本編をプレイしたくなってくるところですが、PS4まであとわずか。
他のゲームに手を出す余裕はない。

ちゃんと2月22日にPS4は届いてくれるだろうか。

The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る