ディープダウンはローンチ発売かと思いきや、次の情報は夏頃と言うことがいわれるようになっちゃいました・・・。
まあ、プレイした人の感想はあんまり面白くないというものが多かったので、頑張っておもしろいものに作り上げて欲しいところ。
時を止めたりする魔法とか演出とかはすごそうだったのになぁ。

ちなみにこちらはF2Pゲーム、すなわち基本無料のゲームとなるようです。




最近情報ないなぁ、と思っていたら先週ぐらいに夏に情報を出しますという情報だもんなぁ。
カプコンのゲームにはあんまり期待してないというか、あんまり自分に合わないので、こちらも期待はしてませんでしたが、F2Pだしやってみるかなとは思っておりました。
それが夏以降に情報となるとサービス開始は年末近くでしょうか。
それまでにどれだけのゲームが発表されているか、それ次第でしょうか、プレイするか考えるのは。