FF14は月額課金のMMORPGで、ちょっと敷居が高い気もしますが、できの方はスクエニの看板タイトルなだけあって評判は上々のようですね。
そのFF14がPS4でもプレイ可能となります。
発売日は4月14日です。



月額課金のMMORPGをプレイする気はないので、泣く泣くスルーです。
できれば、この素材を使ってスピンオフ作品でもいいからなにか作って欲しいですね。
エルダースクロールスカイリムみたいなの作って欲しい。
スクエニのゲームを再び期待するようになるとは思っていなかったなぁ。
とりあえずは死にかけのシリーズ物を復活させて欲しいところですね。
DD的にはフロントミッションシリーズのSLG。

去年公開されている店頭用PVです。


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-04-14
売り上げランキング : 266

Amazonで詳しく見る
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-04-14
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る