アメリカでWiiUのDLCが配信中止になってシーズンパスの返金がなされるみたいですね。
そのお金はeショップアカウントに返金と言うことなので、現金には戻らない?
買うものがなくなってしまったのに、お金だけあるというのも悲しいですな。

さて、3本は、シューティングゲームのレゾガンに、RPGのキングダムハーツ3にアクションのアサシンクリード4ですね。




レゾガンはDL専用ですし、お安いでしょうから、プレイしてみたいところ。
たまにやるにはいいんですけど、問題は、時間がないところか。
マジでなんとかならないかなあ。



キングダムハーツシリーズはプレイしたことがないですが、これからプレイしても楽しめるのかな?
現在PS3向けにHDリマスターというかリメイクがでてますけどそちらをプレイした方がいいのか?



アサクリ4は4ですが、ストーリー的にはあんまり気にしなくて大丈夫でしょう。
今回の目玉、海戦もいい感じみたいですね。
暇な時期にプレイしたいですな。

アサシン クリード4 ブラック フラッグ初回生産限定特典『スペシャルコンテンツコード』武器、マップ、アイテム、コスチューム、装飾品など10種類以上同梱【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]アサシン クリード4 ブラック フラッグ初回生産限定特典『スペシャルコンテンツコード』武器、マップ、アイテム、コスチューム、装飾品など10種類以上同梱【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト 2014-02-22
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る