今日は暖かかったですね。
明日は-2度になるという予報もありましたが、現時点ではそんなことはなくなったようです。
よかったよかった。

さて、アルノサージュのいろんなシーンが見られる動画が公開です。




禊ぎ・・・。
あるのは知っていたが、プレイ時に少々恥ずかしくなりそうですな。
戦闘システムが面白そうですし、プレイしてみたいところですが・・・。

禊ぎのシーンを見る限りどう見てもタッチスクリーン向け。
これはVitaでもそのうち発売されそうです。
ガストのゲームはPS3版発売後PSVで発売、というものも多いですし。
早くプレイするか、でるかわからないけどがまんするか(でる確率高そうですが)?
難しい選択だ。

アニメ声は相変わらず苦手ですな。
暇ができたらプレイしてみようかと思ってましたが、少々悩み出す。
まあプレイしてるうちになれちゃうんでしょうけどね。
最初の一歩を踏み出すのに抵抗を感じてしまう。

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACKアルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK
PlayStation 3

ガスト 2014-03-06
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~
PlayStation 3

ガスト 2014-03-06
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る