日本のPS4発売まで一月切りましたなぁ。
早くプレイしたいですな。

ということで、PS4をいろいろ紹介してくれる番組が公開です。




ナック面白そうですね。
早めに予約してよかった。
これがただで遊べるとはまったかいがあったというものです。 

KZはいろいろ早期特典がついてくるんですね。
お値段は7000円弱と普通のお値段ですね。
DL版もあるのか・・・。
そっちにしとけばよかったかなぁ。
PS4になってソフトの平均お値段が上がったのにはちょっと残念。
作りやすくなったのなら高くすることないのになぁと思ってしまいます。
まあ、こなれてきたら発売価格の平均を下げて欲しいですね。


TVの話が出ましたが、TV欲しい。
23インチのPCモニターじゃなぁ・・・。
しかし、まとまった金はない・・・。
困った。
こつこつ貯めたいところですが、ゲームを買ってしまって貯まらない。
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
KILLZONE SHADOW FALLKILLZONE SHADOW FALL
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る