松井大輔選手がジュビロか。
今季のJリーグも面白いことになりそうですが、専門チャンネルじゃないとほぼ見られないんだろうなぁ。
その専門チャンネルがないから、DDは見られない。 

さて、ダークソウル2のPVが来ましたよ。
ちょっくら心配してましたが、これは面白そうだ。




モンスターがいろいろいていいですね。
ゲーム中にはPVには出てこない雑魚もいっぱいいるといいのですが。

ボスは何体ぐらいになるのかなぁ。
理不尽ではない難しい難度になっていることを期待。

できればPS4版も同時発売して欲しかったところ・・・。
DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2014-03-13
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2014-03-13
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る