IGNのゲームオブジイヤーも発表されましたね。
何が受賞したのでしょうか、とすっとぼけてみますかね。




と言うことでラストオブアスがこちらでもGOTYを獲得です。
さすが。
できが違いましたからなぁ。

せっかくですから、PS3を持っているなら、これとアンチャーテッドシリーズ(少なくとも2と3)とデモンズ・ダークソウルはやって欲しいなぁ。
インファマスもこんなゲームがあるのか、という体験ができるかと。

FPSならMW1かKZ3かな?
BF4はプレイ中ですが、ストーリーは評価できそうもない。
まあ、面白いですけどね。
MW1の圧倒的臨場感はすごかった。


ちなみにこちらは視聴者?読者?が選んだ2013のGOTYです。


こちらもラストオブアスでした。
まあ、昨年は洋ゲーの超大作と言えばCODGとBF4とGTA5ぐらいでしたからねぇ。
CODG以外プレイ済みですが、どれもラスアスには及ばなかったなぁ。
ゲーム性からストーリー、見た目とどれもすごかった。

PS3がない人は覚えておいてPSNowが始まったら是非プレイして欲しいものです。
ホラーアクションアドベンチャーかな。
とはいえ、ジョエルとエリーの心の交流がメインテーマでしょうが。
PV見てるとまたやりたくなってくるのですよね。
久々にプレイしてみようかな。

The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る