去年は次世代機が発売されましたし、PCゲーもありますので、ラスアスが獲得できるでしょうか?

 

GOTYはBF4でしたか。残念。
レボリューション、なかなか面白い試みですが、如何せんこれのせいで落ちまくっているような気がします。
上海のマップでほぼ落ちる。
ラッシュというモードが好きなんですけど最後までいけません。
早く何とかして欲しい。

グラフィックはPS3でも最高レベルですね。
早くPS4でもプレイしてみたいところです。

ラスアスはGOTY逃しちゃいましたが、PS3では一番綺麗なグラフィック。
ゲーム内容もいいので是非プレイして欲しいゲームです。

二の国はいろんなところで顔を出してきますね。
ノミネートはされるけど、GOTYはあんまり取れてませんが、ノミネートされるだけでも頑張っているところでしょうか。
レベル5はもっと面白さを追求したシステムを練り上げて、こういう感じのRPGをまた作ってくれないかなぁ。
あんまり売れなかったから無理かな・・・。

バトルフィールド 4バトルフィールド 4
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る
二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション
PlayStation 3

レベルファイブ
売り上げランキング : 1295

Amazonで詳しく見る