去年もいっぱいゲームしましたなぁ。
今年はどんな体験ができるのか、楽しみ楽しみ。
PS4は日本だと2月22日発売ですが、海外だとすでに発売済みです。
ということで、PS4のゲームもノミネート。

まあ、GOTYはだいたい予想どおりなんですけどね。
ついでにXBOX360と任天堂のベストゲームもどうぞ。

 

二の国、評価高いですね。
見た目はアニメーションという感じですごかったなぁ。
戦闘システムもまあよかった。
ただ、モンスターじゃなくてなんだっけ、名前忘れましたが、モンスターの育成が面倒だったですね。
もっと楽なシステムにしてくれたらDD的にも評価は高かったのですが・・・。
日本だと一昨年発売かな?

キルゾーンシャドウフォールはPS4ソフトですね。
やっぱり群を抜いてグラフィックが綺麗です。
ラストオブアスはPS3最高峰ですが、やっぱりかなわない感じ。
ノーティドッグのPS4ソフトはどうなるのか?


GOTYは予想どおりのラストオブアス。
PS3をもっていてやらないのはもったいない。
DD的にもGOTYはこれかな。
討鬼伝もよかったですけどね。アクションだけの評価なら討鬼伝でもいいのですが、全部込み込みだとやっぱりラスアスですね。
買って良かった1本。
永久保存ですな。


パペッティアはあんまり売れませんでしたが、そういう作品も評価されるのはいいですね。






The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る
二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション
PlayStation 3

レベルファイブ
売り上げランキング : 812

Amazonで詳しく見る
KILLZONE SHADOW FALLKILLZONE SHADOW FALL
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 365

Amazonで詳しく見る
パペッティアパペッティア
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 398

Amazonで詳しく見る