もっともがっかりしたゲーム。
DDだとなんだろ。
途中で飽きちゃったやつとか?
これ最低、というのはなかったような・・・。
おっと、BF4のオフは最低というか、失笑もののストーリーだったなぁ。
さらに、セーブデータが消えまくるし。
何度ステージ3ぐらいまでプレイしたことか。

さて、GTの方ではどうなるでしょうか?
あんまり日本の人は知らないゲームが多いかな。

 

なんか納得の受賞作ばかりですね。
エイリアンはよく聞きましたし、シムシティもいちいちEAサーバーにつながなければゲームができないと批判されまくってました。

ソニックの方は・・・。
古くさいという言葉は聞き取れましたが、まあWiiUですし、買った人も少なかったようであんまり内容の話しは聞こえてこなかったなぁ。

全部買わずにすみました。