ぼちぼちGOTY記事でも上げていきますかな。
まずは、ベストサウンドトラック。

やっぱりゲームにはいい音楽が必要ですし。


ノミネートは、バイオショックインフィニット、GTA5、ラスアスに二の国です。
二の国、頑張りました。
全部プレイ済みのDD、ちょっと得意ですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DD的には二の国かな。時点でラスアス。
二の国のオーケストラはよかったし、ダンジョンの音楽などおどろおどろしい感じでびびりながらもぐっていったなぁ。

ラスアスは、カントリーミュージックが荒廃した世界にマッチしていたよかった。
ラスアスの方は、BGMというより環境音で恐怖が引き立っていた印象です。

他は、あんま記憶にない。
GTA5は最近クリアしましたが、DDはラジオが好きじゃなかったので、すぐ切っちゃって痛しなぁ。
ミッション中の音楽は、よかったようなイメージが・・・。
それほど記憶に残りませんでしたな。

二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション
PlayStation 3

レベルファイブ
売り上げランキング : 810

Amazonで詳しく見る
The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 1519

Amazonで詳しく見る