今年も終わりか。
今年のGOTY記事とか、来年度のハードがいいかとか書きたかったが、かけなかったなぁ・・・。

さて、クリスマスに、DivaF2のオープニングが紹介されていたみたいですね。




購入は月2本ぐらいまでと思っているのですが、3月はナチュラルドクトリンとダークソウル2を買う予定なんだよなぁ。
DivaF2をどうするか悩ましい。
Divafが面白かったのでこちらも欲しいところですが、PS4ソフトも山積みだろうし、困ったものだ。

同日発売でソルサクデルタもあるし。
さすがにまとめすぎな気もしますが、しょうがないところか。


リズムゲー初体験はDivafでしたが、ボタンフル活用、没入感すごいで大変楽しんだので今作も期待したいですね。


おまけ


初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約特典  どこでもランドリーバッグ 付初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約特典 どこでもランドリーバッグ 付
PlayStation Vita

セガ 2014-03-06
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る
初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約特典 いつでもトートバッグ 付初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約特典 いつでもトートバッグ 付
PlayStation 3

セガ 2014-03-06
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る