久々のSRPGということで期待しているのですが、ゲーム画面が出てきませんね。
大丈夫か?




PVキターーー!といいたいところですが、キャラ紹介か・・・。
ゲーム画面がみたいのだよ、ゲーム画面が。
2月22日発売ということですが、大丈夫なのか心配になってきますな。

最近SRPGはディスガイアぐらいしかみなくなっちゃったので、期待してるのですが、心配ですね~。

今週発売の電プレにはシステム紹介がされてましたが、それを見る限り期待しているのですが、如何せん動いてるシーンが少なすぎる。
来年初頭にはちゃんとしたプレイシーンを見せて欲しいですね。

あれ?発売日が3月19日になってる・・・。
ローンチソフトだと思っていましたが、いつの間に。
年度末に無理して出さないでしっかり作り込んで欲しいなぁ。

NAtURAL DOCtRINE おもちだしパックNAtURAL DOCtRINE おもちだしパック
PlayStation 4

角川ゲームス 2014-03-19
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
NAtURAL DOCtRINENAtURAL DOCtRINE
PlayStation 3

角川ゲームス 2014-03-19
売り上げランキング : 976

Amazonで詳しく見る
NAtURAL DOCtRINENAtURAL DOCtRINE
PlayStation Vita

角川ゲームス 2014-03-19
売り上げランキング : 534

Amazonで詳しく見る
NAtURAL DOCtRINENAtURAL DOCtRINE
PlayStation 4

角川ゲームス 2014-03-19
売り上げランキング : 680

Amazonで詳しく見る