トロとクロがようやく参戦か。
久々にやってみようかと思ったところ、なんかひどいことになりそうな感じ。




トロクロは別にいいのですけどね。

アップデートに問題が。
初級中級キャラだと弱くて1人で遊ぶ以外使えなかったのですが、今回のアップデートで能力アップさせることができるようになるみたいですね。
しかし、その能力アップのさせ方がガチャ課金・・・。
みんゴル6UDその1
みんゴル6UDその2
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/update/func.html

ソフトのお値段は現在2000円ちょっとみたいなんで、他のところで稼ぎたいのもわかりますが、ガチャはねーだろと思ってしまいます。
せめて、1000円で最強にできるとかにしてくれませんかね。
というか、成長要素でもつけて、自分の好きなキャラを育てられるというようにしてくれる方が、ゲームとしてはありがたいのですが。
せっかく面白いゲームなのになぁ。

みんなのGOLF 6 PlayStation3 the BestみんなのGOLF 6 PlayStation3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1202

Amazonで詳しく見る
みんなのGOLF 6 PlayStation Vita the BestみんなのGOLF 6 PlayStation Vita the Best
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 6291

Amazonで詳しく見る