ディスカバリーチャンネルベストで古今東西戦車トップテンをやってましたが、意外と納得の数字。
日本の戦車は運用実績がないのではいってませんでしたね。
ちなみに、1位はT-34。WW2の名戦車です。
まあ納得。

さて、マインクラフトのPS3トレイラーが公開です。

 


いまいちというか、まったくマインクラフトというゲームがどんなゲームかわかっていないDDです。
掘っていくゲームというイメージしかないけど、実際のところはどんなゲームなのか。
掘るだけじゃ面白くないしということで、全然興味がわいていないところです。

ということでwikiを見てみたところ、自分で素材を集めて道具を作って世界を探検するゲームというところでしょうかね。
それが、昔ぽい感じのドット長のグラフィックで表現されていると。

今回はPS3版の紹介ですが、PS4版もでないかなぁ。
そうすればVitaでリモートプレイも可能だし。

テラリアテラリア
PlayStation 3

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 512

Amazonで詳しく見る
テラリアテラリア
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2014-02-06
売り上げランキング : 318

Amazonで詳しく見る