あ、こんな商品会ったんだ・・・。
TVCMもやってるみたいですね。
ここんとこ、がっつりゲームにはまってたからなぁ。

BF4→GE2→BF4→GE2→エスコンみたいな感じでしたし。
エスコンは引き継ぎできない年ってモチベーションだだ下がりorz
ちなみにオンライン共闘ミッションをプレイしているとときたま緊急ミッションが発生して、ばかでかい航空機を撃墜するミッションなどに参加できます。
同じ部屋で何戦か繰り返した方がいいのかな?




共闘学園だけじゃなくなっちゃいましたねこのメンツ。
面白いキャラなので、頑張ってもらいましょう。


バリューパックは、2万7千円相当なものが、2万2千円で買えるということですね。
http://www.jp.playstation.com/cp/2013_NEWpsvita/#page1

PSO2のアイテムももらえるコードが入っているのか。
PSO2は面白かったなぁ。
VitaTVにも対応して欲しいところです。

16GBのメモカ入りなので、ハードコアゲーマーでない限り十分なパックですね。
クリスマス向けにはいい商品ではないでしょうか。

色がホワイトオンリー、ブラックオンリーがないのがちょっと残念か?
アマラン的にはあんまり需要がないような感じですな・・・。
Vitaはいいハードなので、売れて欲しいところ。
PlayStation Vita Value Pack ライトブルー/ホワイトPlayStation Vita Value Pack ライトブルー/ホワイト
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 437

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita Value Pack ピンク/ブラックPlayStation Vita Value Pack ピンク/ブラック
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 798

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita Value Pack ライムグリーン/ホワイトPlayStation Vita Value Pack ライムグリーン/ホワイト
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 865

Amazonで詳しく見る