CODはMW2までプレイしてましたが、MW2のストーリーの何これ感以来、まったくプレイする気が起きなくなってしまったなぁ。
BF4を期待してプレイしてみましたが、ストーリーに関してはCODMW2の方が上だったとは。
CODGはどうなんだろうかと気にになってしまいます。






グラフィックに関しては、BF4の方が上かな。
オンラインばかりやってますが、それでもBF4の方が綺麗に見える。

ストーリーモードの方は、こっちの方が面白そうかな。
BF4はまじで何これ状態だったからなぁ。

オンラインはどっちも面白いでしょうし、好みで選べばいいでしょうかね。

コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [吹替え版]コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [吹替え版]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストマルチプレイヤーキャラクター」付きコール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストマルチプレイヤーキャラクター」付き
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-02-22
売り上げランキング : 1638

Amazonで詳しく見る