魔界戦記ディスガイアシリーズはいつも何かしら欲しいゲームがあってスルーしてきましたが、PS+で3Rがフリープレイで遊べるというのでとうとう遊んでみようかな。

時間ばかりなくなっていくなぁ・・・。

さて、4RのほうのPV第2弾が登場です。

 


天こ盛りですね。
SRPGとかターン制のSLGなんかはVitaとか、リモートプレイ向きなような気もしますので、できればVitaでバンバン出して欲しいなぁ。
いまならVitaTVもあるし、大画面でも遊べるし。

VitaTVマジでいいっすな。

早速PS+でDLしますかな。
問題はいつやるか・・・。いまでしょ!が流行語にノミネートされたみたいですけど、今できれば苦労しないんだよなぁ。

そういえば、いつの間にディスガイア4Rの発売が決まっていたのだろうか・・・。
最近疎くなってきたな。ゲームブログなのにまずい。

魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the  BEST 付魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the BEST 付
PlayStation Vita

日本一ソフトウェア 2014-01-30
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る