PS4の無双をやりたいなぁと思っていましたが、そう言えば、PS3とVitaで猛将伝がでたんですね。
PVもあるようですのでどうぞ。




発売数日前に配信か・・・。
まあどうしてもPS3版より劣化してしまうので隠しておきたい、というのはわかりますが・・・。
無双NEXTのできの良さからすると、なんで敵の表示数が減っているのか不思議ですね。
背景とかはしょっていいから、敵の数は増やして欲しい。

ちなみに、PS3版。


アマレビューをみると、NEXTの方がよかったみたいな意見もありますな・・・。
まあNEXTは、背景がだいぶ簡素化されてましたからなぁ。
あとは処理落ちがひどいときがある、みたいな評価も多いですね。
こちらは開発のがんばりで改善できるか?

NEXTはよくできてたのになぁ・・・。

真・三國無双7 with 猛将伝真・三國無双7 with 猛将伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 203

Amazonで詳しく見る