PS4会おう週でも発売開始されたみたいですね。
それまでは北米(アメリカ・カナダ)のみでしたが、これで世界的に販売と言ってもいいですね。

 


イタリアではこんなイベントがあったようです。
日本でもガンガンイベントしてくれないかなぁ。
初週~数週間は心配ないのですけど、その後が心配でね。
ガンガン盛り上げていって欲しいです。

ちなみに北米では100万台を初日で販売した模様です。
その後は、供給が間に合わない状況なようですね。
欧州ではまだ発売数は明らかになっていませんが、予約だけでも100万という話が出ていました。
ライバル機の箱1は、13カ国発売で100万出荷だそうです。
次世代機争いは、PS4の勝利かな。
日本でもこの勢いを


DDはPS4が来たらBF4の64人対戦をプレイしてみたいですね。


動画を見ると、細かいところでオブジェクトの数がPS3と全然異なります。
リアリティアップですな。
5分ほどしかみていませんが、もうちょっと突撃しまくって欲しかったところ。

爆弾を奪い合うルールの対戦だとみんな爆弾のところにに集まってくるでしょうから、激しい撃ち合いになりそうです。
前に進めん!とかなりそうで楽しみですね。
そこでどう戦術で突破するのか、楽しみだ。
DDは後で迫撃砲を撃ちまくってます(′∀`)
地味に邪魔な行為。

ちなみにあのビルの攻略方は、ヘリ+屋上のさらに上の階をおさえることでしょうか。
普通にエレベーターを登っても大変です。


ナックのスペイン語?版です。


ラチェクラを何となく彷彿とさせますね。
ラチェクラを作ってるところはマルチ路線になりつつあるので、自分のところで作りましたって感じもしないでもない。
子供向けが弱いSCEでしたので、そちら方面も開拓していくようです。

日本だとローンチでこのソフトがついてきますので、購入者全員遊べます。
操作は簡単、ということですが、スタイリッシュプレイを目指すと、奥が深そうですね。


海外だと発売されてみんな楽しんでいるのか・・・。
いいなぁ。
DDは今のところBF4をアップグレードして、64人対戦をし、ナックでPS4パワーを感じて、KZで次世代のFPSのすごさをみてみたいところ。

龍が如く維新をいつやるかだな。
時間があるのだろうか心配だ。
無双7もプレイしてみたいですね。次世代機になるとどんな風に変わるのか。

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る