セインツ、2は面白かったなぁ。
3も面白かったけど、2の焼き直し感が強かった。
4はどうなるのだろうか・・・。




ストーリーミッションは別段面白かった3ですが、それ以外が2と同じ感じがしてすぐ飽きてしまったなぁ。
それに町が狭かった。
一時期はGTAシリーズの対抗馬として人気があったシリーズですが、差をつけられてしまいました。

リアル系派GTAお馬鹿系はセインツという感じでしたが、今作でもそういう評価でいけるのでしょうか?
 ちなみにメタスコアは、GTA5が97点、セインツ4が76点となっております。
楽しめるレベルではあるようですが、ユーザー評価の方がちょっと低めなんだよなぁ。

2をプレイしてどっぷりはまったDDですが、4は買わないかな。
お値段なんと5980円といわれても普通だしなぁ。
4980円とかだったら、安い!といいますけど。
DLC入りだからといって、結局のところ普通のゲームの値段だし。

セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディションセインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション
PlayStation 3

スパイク・チュンソフト 2014-01-23
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る