GE2のDLも無事終了。
VitaTVで早くプレイしてみたいところですが、まずは記事を書かなければ。
それに、昨日風邪で爆睡したので、昨日は夜寝てないのでいつ落ちてもおかしくない状況です。
頑張らねば。

さて、VitaTVがどんなもんかと思いますので、動画を撮ってみましたよ。
決して開封の儀などとはいいません。
宗教臭いんだよなぁ。




小さいのはわかっていましたが、実物がくるとやっぱりびっくりしますね。
最初どこにあるのかわからなかったです。
あ、これがVitaTVかと思う始末。

なくしそうで怖い。


できはおしゃれな感じで気に入りました。

デュアルショック3とのペアリングはちょっと困りましたが、あとはVitaと同じ感じですね。
ペアリングはPS3で使っているDS3をつなぐと、PS3の電源が入っちゃって、なかなか認識してくれませんでした。
接続順を間違えたのもあったのか?
ちゃんと説明書どおりやれば良かった。

ゲームの方は、討鬼伝をプレイしてみました。
後ほど動画をアップしたいかと思いますが、その前に寝ちゃいそう・・・。
問題ないというか、普通にプレイ可能です。
Vitaのゲームが大画面になったというところです。

グラフィックはPS3以上とは言いづらいですが、それに近いものがあります。
その性能がこのサイズとは恐れ入ってしまいます。
いいものを買ってしまった。

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る