よしPもいろいろ出演したり、Twitterの質問に答えたりと大忙し?
本業の方は大丈夫なのだろうか、心配になってしまいます。




HDMIケーブルとヘッドセットが安っぽい感じがするのが残念ですが、まあ、そのあたりはどこの会社が入れてきてもこんな感じになってしまうでしょうから、しょうがないといったところか。
いいものが欲しければ付属品は自分で買うしかありません。

ついでにいうと、そこそこなものをつけられて値段が跳ね上がる方がいやなので、最低限できるもの、という選択はDD的にはありがたいですね。
ヘッドセットなんかは持っているものを流用した方がいい、という人もいるでしょうし。


熱暴走を否定したり、忙しい?よしPですが、次はどんな動画に出てくるのでしょうか?

しかし熱暴走の件はひどいですなあ。
どんな機器だって熱暴走する危険があるわけで取り立てて騒ぐことのほどでもないのに、騒がれていましたし。
通気性を良くすれば、まず暴走しないみたいですね。
よしP太鼓判。

早くPS4触りたいです。日本発売はやめてくれないかな。
イギリスはPS4いらないみたいですし、是非日本に振り替えて欲しいです。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 418

Amazonで詳しく見る