ウォーキングデッド

全然知らなかったウォーキングデッドですが、アクションアドベンチャーとしてなかなか面白そうですな。
まあ、ホラーものなんで怖そうでもありますが。

 


最近まで存在自体知りませんでしたが、なかなか選択肢の結果がシビアで面白そうですね。
あなたは家族を殺せますか、とくるとは思いもしなかった。
ただゾンビから逃げているだけかと思ってましたよ。
12月はGT6とガンダム無双ぐらいだけかなあと思っていましたが、これもなかなかよさそうですね。

ウォーキング・デッド 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ウォーキング・デッド 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

サイバーフロント 2013-12-05
売り上げランキング : 327

Amazonで詳しく見る