そう言えばすっかり忘れてましたが、藤森問題おこしたんですね~。
なんかネット上の声が冷たいと思ったらそう言えばありましたな。

さて、ゴッドイーター2をオリラジが紹介してくれる動画です。

 


相変わらず藤森がうまいことチャラ男やってますね。


BAはどれも連撃系(バスターは不明)がありそうで、どれも面白そうなんですよね。
困ったなあ。
あれもやりたい、これもやりたいで悩みますね。

そう言えば、ブラッドバレットに関してはあんまり情報がなかったような。
プレイしてからのお楽しみでしょうか。





時間が足らず困りましたなあ。
BF4にがっつりはまってしまった。
GTA5も終わらなかったし、エスコンももっとやりたいし・・・。
マジで何とかしないと。

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る