1.06かな?もう配信してるんですね。
12時ぐらい配信だろうと思っていましたが、これはケルベロスに挑戦してから寝ますか。
動画撮っちゃおっかな。

 
現在ダウンロード中+電池が切れそうなので、プレーは少し後になりますが、そしたら感想でも書いてみますかね。
動画も撮ってみたいところですが、直撮りは大変疲れるんだよな。
頑張って取ってみたいと思います。
2013-11-05-093046
2013-11-05-093050

【プレイヤーアクション】
武器や各種攻撃において、全体的にバランスが良くなるように上方修正いたしました。
細かい部分への対応となりますが、ほぼすべての武器に手を入れています。

【スキル効果】

瀕死状態や戦闘スタイル限定など、特定条件でしか発生しないスキルの効果を上昇させました。

【“鬼”の挙動】

終盤にかけていきなり難しくなったと感じることのないように、複数ヒットする攻撃や隙のない全方位攻撃、追尾攻撃など、理不尽と感じられる挙動についての調整を行いました。
また、極端に倒しづらい“鬼”を減らすべく、一部の“鬼”のルーチンや生命力の調整も行っています。

【その他】

マルチプレイとやりこみ要素に関する要素について、以下の調整を行いました。

マルチプレイ時の任務における敵の体力を、参加人数によって補正するように改善しました。
武器の初期「魂溝」の数を調整。一定ランク以上の武器では製造時から複数開いています。
ミタマとの合成で製造できる武器の能力値を上方修正しました。
各武器で、馴染み度が上がりやすくなるように改善しました。
等々です。
感想は、DDのゲームプレイ日記の方にでも書きますかね。
楽しみ楽しみ。
今日のためにここ最近のプレー時間を増やしてきました。
マジで楽しみだ。