発売前に3章分の体験版の配信がなくなってしまったのは残念ですが、致し方ない。
一応体験版はありますが、機能制限がある体験版ですのでご注意を。

 


とうとう来ましたね。
あと2週間で発売です。
相変わらずどの武器にするか悩んでますね。

どの武器もいろいろ特徴がある上、ブラッドアーツがおもしろそうなものが多い。
討鬼伝だと二つぐらい武器を作る意味がありましたが、GE2だとどうなんだろうなぁ。

銃系は二つぐらいあった方がいい感じもしますけどどうなんだろ。

剣のほうはまだ決まってませんが、銃の方はブラスとかな。
忙しいさなかで照準をつけて撃つ、というのはこのゲームには向いてないので、バレットエディットで自動で部位に飛んでいくバレットを作った方が当てやすいからなぁ。
他のだと誘導弾撃ちづらそうですし。

剣のほうはショート以外経験しましたが、どれも面白そうなんだよな。
チャージスピアは、体験版ではあんまり面白くないかな?と思いましたが、その後のブラッドアーツ情報を見る限りでは面白そうです。
ロングは体験版で面白かった。ハンマーも同様。
ブーストがかかったときのハンマーはいい感じで面白かった。

どれも捨てがたいけど、どれかを選ばなければならない。
全部は使えないからなぁ。
全部使おうと思うと素材が足りなくなっちゃいますし。
悩ましい。


VitaTVと同日発売なので、Vitaを持っていない人はVitaTVを購入するというのもいいかもしれません。
持ち歩けませんけどね。

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010)PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る