津奈缶猫魔稿
なんて読むんだ・・・。



和風剣劇アクションRPG『朧村正』追加DLコンテンツ第一弾『化猫』。
元禄怪奇譚 『津奈缶猫魔稿(つなかまねこまたぞうし)』。
主の無念を晴らすため、化け猫「お恋」の復讐劇。
東海道を股に掛け、行く手を阻む刺客、魑魅魍魎を化け猫の妖力で討ち払え!
ツナ缶じゃなくてツナカマですか。
読めん。

ようやくきましたね。
発売前から4つ配信予定と言うことでしたが、ヴァニラウエアの開発力からするとしょうがなかったといえば、しょうがないでしょうが、さすがに遅いなぁ。
発売から2ヶ月ぐらいで情報が出てきて、3ヶ月目ぐらいで配信開始と思っていましたよ。
もう売ってしまった・・・。
さらに11月7日から配信とはまた忙しい時期にぶち込んでくれましたね。

エスコンのオープンβもこの時期にあったはず。
GTAオンラインにBF4とやることが多すぎですね。
DDは討鬼伝もやらなければならないし、サカつくも終わっていない。
GEBの引き継ぎ条件もやりたいしなぁ。
困った・・・。

朧村正自体は大変おもしろかったですね。
アクションがしっかりしていてボス連戦とか楽しかったです。
Vitaでおすすめソフトの一つですね。

朧村正 (特典無し)朧村正 (特典無し)
PlayStation Vita

マーベラスAQL
売り上げランキング : 356

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック