ガンダムユニコーンの最終話の情報がそろそろ出てくるみたいですね。
長かった話しもこれで終了か。
どう終わらせるのか、気になりますな。

さて、真・ガンダム無双の機体紹介動画です。






宇宙世紀ものはオリジンをやってしまうと話し的には広げようがなくなっちゃいますね。
どうするんだろ。
ageは壮大にこけたからなぁ。
そういえばageも参戦してくるのかな。
出て欲しくないというところが正直な感想。
とはいえ、好きな人もいるみたいなんで、何機か出した方がいいのかな。


アンジェロの機体がでてきたと言うことは当然ローゼンズールもでてくるでしょうが、こちらはDLCになりそうな予感。
本人が登場している以上出てくるかな?

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る