あんまり他機種の話題、特にMSの方の機種は扱いませんが、そろそろ海外でもXBOXOneが発売と言うことなので、扱ってみようかと。

うまくオンラインに接続できず、設定できない様子が映し出された動画が公開です。




どういう状況なのかいまいちわからないので何とも言いづらいですね~。
まだ発売されてないわけですから、オンライン設定ができる状況なのか?とも思えますし。
OSの不具合なのかとも言えそうですが、それもわかりません。

ただ、最近の話しでわかってきたことは性能的にはPS4の方が上みたいですね。
各ソフトの表示解像度がXBOX1だと720Pだという話しが多いですが、PS4のほうは1080Pだと言われております。


PS4、XBOX1が発表された今年初め頃はどちらもあまり性能が変わらないのでは?といわれてましたが、最近出てくる話だと、PS4の方が基本性能はいいみたいですね。

日本だと次世代機についてはPS4以外選択肢がなかったわけですが、お値段、性能、ファーストスタジオのタイトルなどなどをみてもPS4以外選択はありません。
WiiUは現行機ですのであしからず。
まあ、XBOX1を買うぐらいなら、ファーストタイトル強いWiiUを買った方がいいぐらいですかね。
そもそも、箱1の推しであるTV機能に関して日本で使えるのかまったくわかりませんし。
売れないからと言ってそのアタリの情報がなにも出てこないのもおかしな話しです。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-02-22
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る