ガンダムブレイカー来週発売だったのか。
PS3版の評判が悪かったので完全スルーで忘れてましたね。






最近のアマゾンの様子を見てると、なんか明らかにおかしいのですよね。
レビューを取捨選択してみる分には加工されないアマ評価が一番だと思っていましたが、レビュー内容と☆の数が合わないというか。

サカつくをプレイしてますが、アマレビューで書いてあることはわかることが多々ありますが、それ以上に楽しい。
そのことがまったく評価されていないという。
あれがダメこれがダメ、で、2点とか1点とか。
まったく楽しめなかったというならこれもわかりますが、ぶっちゃけ、サカつくのできで1~2点はあり得ないですからね。

ガンブレはどうなんだろうか。
数百時間プレイした人のレビューが参考になった気がしますが、Vita版だとどれくらい手が入れられるかわからんしなぁ。

クロスプレイ対応や、30みション追加もさることながら、批判の的のMSの数はどうなるのだろうか。
とにかくそこが重要なところなのに、そこの情報が少ないのがいただけない。

バンナムはしっかりゲームを作ってから課金のことを考えて欲しいですね。
適当に作って課金要素!なんてことをやってるとアタリショック再来ですよ?
すでにWiiでは任天堂ショック起こっちゃいましたし。

ガンダムブレイカー(初回特典「HG ビルドストライクガンダム」「HG デスティニーガンダム」のパーツデータ一式 「ラックブースター」が手に入るプロダクトコード同梱)ガンダムブレイカー(初回特典「HG ビルドストライクガンダム」「HG デスティニーガンダム」のパーツデータ一式 「ラックブースター」が手に入るプロダクトコード同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-10-31
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita ガンダムブレイカー スターターパック (PCHL-60001)PlayStation Vita ガンダムブレイカー スターターパック (PCHL-60001)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-10-31
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る
ガンダムブレイカーガンダムブレイカー
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る