戦国無双2HD
サカつくをプレイしつつテレビを見ながらのブログを書く。
時間を有意義に使ってますな。

さて、戦国無双2HD発売中ですが、ゲームプレイ動画第7弾配信です。




3人4人での無双奥義はかっこいいですね。
戦国無双2では武将を倒したり奥義を発動したときに一瞬時間が止まってカットシーンが入るのがかっこよかったなぁ。
うまく見せてました。
しょぼい攻撃で倒して動きがスローモーションになったときはちょっと悲しかったですけどね。

大ボリュームでお値段もお安いので、プレイしてみてもいいかもしれません。


Vita版はDL版しかありませんのでお間違えなく。

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2013-10-24
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version プレミアムBOX戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version プレミアムBOX
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2013-10-24
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る