コーエーテクモ
この記事を見て久々に討鬼伝やり込んじゃいましたよ。
おかげでこんな時間・・・。

進行度7ノ速攻任務がクリアできず困ってましたが、魂溝3の弱点属性の武器で挑んだらようやくクリアできました。
いろんなミタマを鍛えるよりはまずは、中心的なものを鍛えた方がよかったかな。
ということで、ミタマを頑張って育てることに。

さて、コーテク今期も好調のようです。

http://gamebiz.jp/?p=123426

観測記事だからなぁ、といっても日経が書いてるわけですし、大きくはずれることはないでしょう。

討鬼伝はスキルとかそろってそれを組み合わせて強くなると別ゲーになりますね。
今ではトコヨノオウもあれはあれでいいかもと思ってしまいます。
ただ、ダイマエンだけはダメかな。
タマハミ状態のときに攻撃が当てづらくなるのは何とかして欲しいなぁ。
武器によるのかな?


VitaPSPあわせて47万と言うことなので、50万も超えるのも時間の問題でしょう。
ゆくゆくはミリオンタイトルにしたいということでしたが、1作目で50万は大成功でしょうか。
2作目はもうちょっと討伐時間を短くして欲しいですね。
さすがに同じ動作の繰り返しで30分40分もプレイしているのは面どいです。


コーテクはDDは一番好きな会社なんで、もっといろんなゲームを出して欲しいな。
まずはブレイドストーム完全版をですな。
協力プレイなんかもしやすそうな感じですけどどうなんだろう。


とにかく、どんどん挑戦して新しいゲームを作って欲しいですね。

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2013-12-12
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る