ps-plus
今週もGTA5で時間が過ぎそうです。
ストーリー以外あんまりやることなくね?と思ってましたが、探すといろいろありますね。
ただ、お金が稼ぎづらいのはなんとかならないのかなぁと思ってしまいますが、何かあるのだろうか・・・。

さて、今週新たに配信されたPS+ソフトが意外とすごいです。

レインボーシックスベガスはUBIのFPSですね。
特殊部隊レインボーの活躍を描くFPSです。

特殊部隊と言うことですので、フラッシュバンやら壁を爆弾でぶち抜いて突入したり、ラペリング降下して窓を破って侵入などいろいろな手でテロリストと対峙します。

FPSやったことない方でPS+に入っている方はプレイしてみるのもいいかもしれません。
普通のFPSとはちょっと違ったFPSなので、楽しめるのではないでしょうか。

突入するタイミングをずらしたり、敵の動きを見て突入したり、ドアの設楽からカメラを差込んで偵察してからいろいろ考えて突入したりと、なかなか楽しかったです。
ストーリーの方はそれほどでもなかったような気がしますが、ゲームは面白かった。

レインボーシックス ベガス PLAYSTATION3 the Bestレインボーシックス ベガス PLAYSTATION3 the Best
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 9132

Amazonで詳しく見る
ユービーアイ・ザ・ベスト レインボーシックス ベガス2ユービーアイ・ザ・ベスト レインボーシックス ベガス2
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 7310

Amazonで詳しく見る