2012-09-22-204353

サカつく前園さんがきました・・・。
タイムリーすぎてなんて言っていいのやら。
示談と言うことですので、今後はお酒を控えて復帰して欲しいですね。

さて、BEYONDのディレクターさんがいろいろしゃべってくれています。





映画でもなくゲームでもない、と言う感想がありましたが、新感覚ゲームみたいなところもあるようですが、基本QTEが多いようです。
QTEと言ってもゲームにうまく取り込めていれば何ら問題ないんですけどね。
即死とか、ここで?とか言うやつさえなければ。

BEYONDはマルチストーリーぽいですが、ディスク容量的にそれほど期待はしない方がいいと思いますが、それでも、何周か楽しめるのはありがたい。

BEYOND : Two SoulsBEYOND : Two Souls
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-10-17
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る