ガンダム無双ロゴ
ようやく真・ガンダム無双のPVが来ましたか。
12月欲しいソフトは、今のところGT6だけだから、面白そうだったらプレイしようかなぁ、と思いつつ、ガンダム無双はなぜか2で飽きてしまったので、どうしようかとも思ってしまいます。



無双7でなにか吹っ切れたのか、無双シリーズはだいぶ変わりましたね。
爽快感を追求する方向に舵を切ったのがいい感じでしょうか。

これはすごそうだ、と言うことでこれも欲しくなってきましたが、DDの大本命の戦国無双4もあるし、悩ましいですなぁ。

PS4で無双7もしてみたいし、Vitaでもしてみたいし・・・。


PVではアナウンスされていませんが、クロスバイをやってくれないのかな。
サカつくだと2000円引きと何とも残念な感じのクロスバイでしたが、2000円ぐらいで売って欲しいものです。


おまけでCMもどうぞ。


真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 273

Amazonで詳しく見る