バトルフィールド4で遊びほうけていた間にこんな面白そうな話題があったとは。

よくコラボレーションで衣装や武器などが他のゲームに登場することがありますが、なんと魔物(鬼)まで交換です。
 


 ソルサクの方に、討鬼伝の鬼のゴウエンマ、討鬼伝の方にソルサクのケルベロスが登場です。
大きさ的に同じなので、骨格が使いやすかったのだろうか?という大人の事情が見えるような見えないような感じですが、素直にうれしいですね。
討鬼伝の方は特に、鬼という縛りがあったので、新型を作るのは大変だろうなぁと思っていたところです。
続編は妖魔伝とか討魔伝になるのでは?と思っていたほどですしね。 

こいつは期待大ですね。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 535

Amazonで詳しく見る
討鬼伝討鬼伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る