ウイイレ2014ロゴ

暖かくして寝たら逆に熱すぎて脱水症状か?頭がものすごく痛いです。
これから仕事だというのに。
スポーツドリンクをがぶ飲みしてもうひと寝したら、よくなりましたが・・・。
恐ろしや。

さて、ウイイレ2014の各システムを紹介する動画が公開です。



最初意味がわかりませんでしたが、試合後と、プレイごとに好不調が変わるというシステムでしょうか。
スポーツやっていたDDからすると、納得のシステム。
意外と精神に影響されますね。
エラーとかすると、もうげんなりしてしまいます。
そこをどう切り替えるのかが難しい。



こちらはさすがに、敵ゴール前でのシュートの指示まで出せるのは声が届きすぎじゃね?と思ってしまいました。
サッカーをしたのは遊びでぐらいなので、何ともいえませんが、届くものなのだろうか?



操作が難しそうだ・・・。
まあ慣れですけどね。
どうせなら直感的に右足が右スティック、左足が左スティックとかにして欲しかったかも。



???な感じですね。こちらは文書でみないとわからないですな。
ボタン一つでスペースを作る動きをして裏に走り込む、ということをやってくれるのか? 



スライダーを調整すると、AIが変化するという感じでしょうか?
違いはいまいちわかりませんが。

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
Sony PSP

コナミデジタルエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る
サカつく プロサッカークラブをつくろう! 予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付サカつく プロサッカークラブをつくろう! 予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付
PlayStation 3

セガ 2013-10-10
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る