PS4の予約できました(´∀`*)
ただ、一番予約したかった、ソニーストアではなく、アマゾンでしたが・・・。
7時59分ぐらいから、アマゾンで予約開始でたまたま見に行った瞬間から予約開始の模様。
何せ、自動更新ツールより早く気がつきました。
一応ヨドの整理番号ももらったのですが、番号は1500番台・・・。
ソニストが一番よかったけど、まあしょうがない。

と記事を書いている間にアマゾンをみてみたら、予約終了してますね・・・。
ちょこちょこ復活する、みたいな噂もありますので、欲しい人はちょくちょく見るのがいいかと。



SCEの誰が言ったか忘れましたが(河野さん?)、年内に予約した方には発売日にお届けするみたいな発言がありましたが、あれは守られるのだろうか?
日本なんて初週30万台準備して、次の週に15万ぐらい、その次に8万ぐらい用意すれば、だいたいたりるのでしょうから、少し多めに確保して予約分は全部予約して欲しいですね。
遅れるんだからそれぐらいできるでしょう。
それに、予想以上に売れたら、勢いがついて買えって、市場拡大になるかもしれませんし。