LRFF13
今みますとなんか恥ずかしいことをガンガンいってますなぁ。
グラフィックも当時は綺麗かと思ってましたが、冷静にみると、マルチソフトに多い緑がかった感じです。
こんな話しだったかと、ちょっと懐かしくなりましたね。



こんな将軍いたっけとか、いろいろ忘れてることがありますね。
もう一回プレー・・・する気にはならないなあ。
一応2周プレイはしましたけど、もういいかなという感じです。

ゲームデザインが下手だったよなぁと思いますよ。
面白い戦闘で3人メンバーが固定するのが相当時間が経ってからでしたからね。
もっと早く3人メンバー固定だったら評価ももっとよくなっていたかも?


ライトニングリターンズの方は、11月に発売ですけど、大丈夫なんだろうか。

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-11-21
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付きライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-11-21
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る