今日は休みをもらったし、万全の状態でPS4を予約するぜ!と思ったら・・・。

アマゾンの予約開始は午前7時からのようですね。
12時からの予約だと思ってわざわざ休みを取ったのに・・・。
ということは、今日はいっぱいゲームができるというところか・・・。

ヨドコムも10月5日からですが、何時かわかりませんね・・・。

ソニーストアの方は、7時からだそうです。
この感じからすると、どこも7時から予約解禁という感じかなぁ。

深夜より朝の方がみんな起きられずにいるから、競争が減りそうでありがたいですが、どうなるでしょうか。

下のPS4のリンクは、メールアドレス登録用かと思いきや、品切れ中になっているので、このサイトで募集開始かな?
確約できませんが。
明日7時になったら随時アップしていこうかと思います。

Playstation 4Playstation 4



Amazonで詳しく見る


PS4ソフトの予約も開始されましたし、早く本体の方も予約したいですね。

なんだと、8820円だと。
PS3ソフトより1000円上乗せされています。
さすがにこの値段になってくるとアサクリ4は買う気が起きないなぁ。
開発が楽になったから6000円台とかないのか。
それとも日本だけぼったくり価格?
こんな値段設定してちゃ洋ゲーなんて売れんでしょ。
激しく悩み出した・・・。
まあ、ウオッチドッグスは買いますけどね。
アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト 2014-02-22

Amazonで詳しく見る
ウォッチドッグス 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ウォッチドッグス 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト 2014-02-22

Amazonで詳しく見る