CODGrogo
ぶっちゃけたところ、もうCODはプレイすることはないなと思っていました。
次世代機といっても妙に空の色が緑がかっているので、開発になれてないなぁ、というのが見て取れたからですね。
BF4の方が見た目に関しては上に見えましたし。

しかし、この擬似オンラインプレイモードの紹介で俄然プレイしたくなってきましたよ。
この擬似オンラインプレイモード、自分で育て、作成したキャラをNPCとして連れて行って、戦闘ができるようです。
チームの機能性を優先するか、美女軍団で圧倒?するか。夢は広がりますな。



オンライン対戦は外人に罵詈雑言を浴びせられた(´;ω;`)、みたいな話も聞くので、びびって参加できない人もいたかもしれませんが、今回のCODGでは、擬似オンラインモードが搭載のようですね。

これなら1人でもずっと遊んでいられます。
さらに、ここで腕を磨いてから参戦というのもありですね。

いや~KZ2?3?で同じような機能がありましたが、ずっと遊べたのがよかったです。 
8対8と少々少なかったですが、それでも熱い戦いをNPCと繰り広げられました。
縛りプレイ(偵察兵で消音銃で前線に突撃など)して遊ぶとさらに面白かったなぁ。

PS4が発売されてからゲームがぽんぽん発売されることはないでしょうから、PS4でこれを買ってプレイするのもいいかもしれませんね。

ちなみにPS3版を購入しても、1000円でPS4版にアップグレイ度で切るプログラムを実施する予定だそうです。
期日などは未定です。

コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストマルチプレイヤーキャラクター」付きコール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストマルチプレイヤーキャラクター」付き
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-02-22
売り上げランキング : 6337

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [字幕版]コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [字幕版]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[吹替え版]コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[吹替え版]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-12-12
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [吹替え版]コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [吹替え版]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-12-12
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る